Monday, April 26, 2010

ROBERT EBERT I'M CALLING YOU OUT!!!

ebert-sanミスターロバートエバートは映画評論家のデュオシスケル&エバートの、ビデオゲームではないと主張して騒動を引き起こしている芸術作品。氏エバートは、私は非常に男として(あなたが)となりのトトロ、アニメに私を紹介アメリカの受け入れに大きな理由がどこにいたの尊重が、このインスタンスの場合は死んで間違っている。

エバートさんは、無礼を許すが、時代の時間のビデオゲームがので、おそらくあなたは単に無限芸術のメリットは、ビデオゲームが持ってきたの無知な発明されなかった時に来た。たとえば、あなたがいずれかのスーパーマリオのゲームのプレイがありますか?彼らは、深くするストーリー、豊富な幻想的なアートワークとは似ているもののすべてのアラームの上を移動する驚くべき深さを持って人間の自然世界に私たちの周りに関連付けました。誰の間で私たちは、私たちは涙に初めてマリオクリボーに殺された移動されませんでした言うことができる?あのシーンだけで同じように均等に芸術ゴッドファーザーの暗殺モンタージュとして有効です。

エバートさんは、おそらくあなたは映画館ですべての時間をあなたが作成されている多くの偉大なビデオゲームの気づいていない過ごすためです。出典:Doki Doki Majo Shinpan!は、ゲームでの例については、見て:
The player assumes the role of a junior high school student who is asked by an angel to locate a witch that has sneaked into his school. In order to find the witch, he must search the suspects' bodies for a "witch mark." The preferred method is by using touch (using the stylus to guide his hands).
どのようにこれはない芸術的価値を持つと主張できますか?

エバートさんは、あなたが肯定的なものを3次元のアバターで言っていた。たぶん、あなたはまた、不意の3Dビデオゲームを提供することができる多くの芸術の可能性です。映画とは異なり、ビデオゲームは、実際の相互作用ようにできるため、豊富な経験をご提供する、単に受動的な観客ではありません。チューは、エバートします。 (オハイオ州私の神私は顎のことを思い出した!私はとても残念!)

No comments:

Post a Comment