Wednesday, April 28, 2010

WINDOWS 7 OS-TAN GALLERY

あなたはすべてのOS -日焼けに精通していますか?ていない場合は、ここでWikipediaから回復とは:OSのタンは、さまざまなアマチュア日本のアーティストで、いくつかのオペレーティングシステムの/擬人化萌え擬人化されます。 OSのタンは、通常、女性としては、Microsoft WindowsオペレーティングシステムのOSたん代表通常さまざまな年齢の姉妹として描かれて描かれている。

最新のオペレーティングシステムとして、Windows 7はすべて新しいOSたん図面の女神です。ここでは8人、私のレビューの通りです:

windows 7これは、私は非常にライン作業キュートだと思う素晴らしいです。私は微妙な7彼女のシャツのように(FRBの例の矢印のことを思い出す!)と日本の習慣(Vのもの)を使用できます。しかし、彼女はWindows 7の化身のように思われてしまう彼女の姿については何もない、彼女はWindows 7のシャツかわいいように見えます。

hello windowsこれは多くのかわいいされ、正規のWindows 7のOSたんのデザインの多様性を示しています。また、それは実際に彼女は、OSたんが非表示にしようとしません。

windows home serverこれは、クラップしています!これは、OSの日焼けは、そんなに多くいる格安マスコットのように彼女を見ている

windows 7これは少し原油ですが、オハイオ州のようにセクシーです ^_^

windows 7ダンス継承!私はこの一日見ることができる。それは私はこのアニメだったしたいです...

windows 7これは間違いなく私のお気に入りの1つです!私は文字と色の使用このアーティストの描写のように、私はすべての小さなアイコンが好きです。私はこの毎日目を覚ます気にしないだろう...

windows 7このアーティストの穀物に対する自分の解釈のための行き、私はそれらをサポートします。 7髪の私は好きです。しかし、オーバーオールを作る外人のゴミ(たぶん意図的なように彼女の顔?)

windows 7 and firefoxこの1つを示し7は、Windowsとの間の友情のOSたんとMozilla Firefox。これは非常に甘いです。おそらくマイクロソフトでは、より多くの友情になるより多くのオープンソースプロジェクトをサポートする場合

1 comment: