Wednesday, August 4, 2010

BACK FROM OTAKON!!! COSPLAY PHOTOS!!!

まあ、私は戻ってオタコンから数日前だと少年は、私は多くの楽しみを持っていた、新しい友達に会うとアニメの話。しかし、最良の部分は、これまでされた格好すべての人々!私はあなたのための写真トンを取ったので、あなたは逃した場合、心配しないでください!


オタコンでプレビューの夜...コスは、メディアのインタビューです


2つのコスプレイヤーが物議を醸す"無限の8"涼宮ハルヒの弧を議論


あなたもコスプレに古いことはない!


しようとしましたが、この赤ん坊の番号を取得するが、彼女は多くを話しませんでした


My Yahooのメッセンジャーの友人ベサニー


3海賊または任意の...ぐふので、決まり文句


これは私の友人バイロンアニメについて叫んでいる


写真ばかでは、これはバイロン、これは他の男、ジェレミーはないせてはいけない


コスプレすべての異なるアニメのテーマ曲を演奏


スナップするこの素晴らしいイーグルマンガの写真を過ごした


コスプレイヤーの家族...スタート'emは、彼らが若いとき、私はいつも言っ!


この男はあまりに脇trigunner帽子からドレスアップしなかった...低努力コスプレは最悪です!


誰がこの(ゾンビハルヒ?)するが、これは簡単に、最も専用コスされたはずであることを確認しない


2日目に雨が降ってスタート...幸い、このコスは雨から保護されて


うーん、この犬はとてもかわいいです!!


くそ、この子供は、古い学校に持って来て...私は彼に敬意を表する


この人は、することになっていることを確認しない...カウボーイビバップのmayhaps?


私は、かなり芸術、右この写真を撮りました?



とにかく、オタコン、来年があなたを見てほしい!

No comments:

Post a Comment