Thursday, September 16, 2010

CATHY MANGA ENDING SOON!!!!! LET'S ALL WATCH THE CATHY ANIME IN MEMORIAM

ちょうどニュースを聞いて... 34歳キャシーGuisewiteは彼女の有名なマンガを終了する"キャシー"の後に!これはすべての漫画愛好家の世界の恐ろしいニュースです。私が面白いページを読んで育った私は女性のすべてについてキャシー"から学んだ。"キャシーは理想的な女性のように私には... 、面白い、スマートセクシーな...彼女は私の初恋だった。数年、私は3つのキャシーアニメの存在を発見し、私は興奮していた:最終的に私は、キャシーの声を聞くことになるだろう!私は、ニュースグループやIRCでそれらを見つけるには、無駄にした。私の驚きがYouTubeで彼らを見つけた想像しなさい!ここでは最初の1つ、"キャシー"です。信託私fellasは、この1つを単独でいる視聴したいとしている ;-)



No comments:

Post a Comment