Tuesday, May 18, 2010

MONTHLY MANGA REVIEW: BART SIMPSON #52

ようこそ最新AnimeJihad機能の第1回、"月刊マンガレビュー、"我々は、最新の漫画を確認します。

JASON HOバートシンプソンシリーズはMatsumoto Groeningにボンゴコミックスから発行され、通常のシンプソンズのコミックスよりも見た目若い読者のために意図。それはやや時代遅れのリトルルルのような過去の無害な少年漫画です。私は間違いなく、カバー、特に影響を見ることができます。この問題は、漫画の他の領域、それぞれ特定の描画スタイルシンプソンズの世界に適応し、それを様々な多くのことから多くのアーティストが含まれます。

CAROL LAY最初の話は、"サウンドとフラリー、"Carol Layに待ち伏せるサロンの漫画を行うために使用さによって行われた。その中で、バートはコミック擬音語のすべての種類 - ドンマーティン敬意を表し、おそらく書き留めばなりませんか?物語は継続ボンゴコミックス商標です私の趣味のための少し余りにメタ漫画でした。



SERGIO ARAGONES2番目の物語は、"マギーのベビーベッドは、"Sergio Aragonesのバートは、ステートフェアで楽しむことができるので、マギーは彼女のおむつをうんちが含まれます。それが面白い漫画だったし、マギーはショーがあるのを忘れ、実際の赤ん坊のように扱わ見ていいですね。

GILBERT HERNANDEZ"ホーマーシンプソンは:チックマグネット"Gilbert Hernandezラブ&ロケッツによるホーマーは雛をたくさん集めについて奇妙な話でした。私はGilbert適応をoverbites彼のおなじみのスタイルを楽しんだ。プロットは少し(奇妙な関係漫画はまだありません再び)ですが、Gilbert'sにの対話タスクに上昇、私は特にビキニの女性とのシーンが好きです。

CHRIS YAMBER & MIKE KAZALEH"おびえたTentlessは"かなり忘れChris YamberにとMike Kazalehのバックアップの話です。私はKazalehのインクのスキルが好きです。

★★★☆☆

No comments:

Post a Comment