Monday, June 28, 2010

MONTHLY MANGA REVIEW: MUPPET SHOW #3

私はマペットの大ファンではない。個人的に私は、人形の作品を創作に劣っているを見つけることアニメや漫画の。マペットと私の唯一の前の出会いは、1980年代からだったマペット赤ちゃんを、私は非常に若者、アニメの世界に自分の暴露前のを見たことを示す。それが、私は、彼らは漫画の一連のマペットショーに基づいて出てくると聞いた、私の興味はそそられたと述べた。様々な漫画の中で描かれて表示されますか前に行われたことがない確かに前提。私は、好奇心旺盛だったので私は最寄のBarnes&Nobleのは、これがされた第3号(に行ってきましたが、あなたを気に前)。

私は人類のレベルまで描かれ、アーティストや作家ロジャーラングリッジ各パネルに愛情で、感銘を受けた、まだ彼らはまだ人形似ている。また、これは初めてのことマペットの脚が見られるかもしれません。時折Landgridgeは、機会を可能マペットショーで、ハメ撮りのB -プロットのようにされていない可能性があることを行うために使用するが、ほとんどの部分は、番組のフォーマットの制約の中で宿泊可能です。

5歳のクマとハメ撮りの舞台裏の物語は物語を運ぶ中に漫画はいくつかのマペットを表示するセグメントを通過します。私のお気に入りのシーンは紳士野次を含むスタットラーとウォルドーフ、ショー全体の解説を提供します。私は5歳の時にはそれらにお金を与えることを示唆結末のためのケアをしなかった - 彼らはすでに富裕層です!私が一番楽しかったこと陳腐ジョークや駄洒落は十分な供給です。これはマペットへのオマージュではない、これはマペットです。

★★★★☆

No comments:

Post a Comment