Thursday, August 12, 2010

RUMOR: LAW & ORDER COULD RETURN AS A ANIME

私は元の"ロー&オーダー"おそらく私のお気に入りの実写非アニメです終わることを知って悲しくなってしまいました。しかし、良いニュースが地平線上にある:ハリウッドゴシップブロガーニッキフィンケ、エグゼクティブプロデューサーディックウルフによると古典的な手続きドラマのアニメ版周辺のショッピングですという。さて、シリーズもののネットワークを救うことができるアニメに変換するお金を儲けようそれを取得します。あなたは私を呼び出す前に今、うそつきは、私だけで『スタートレック』の『スタートレック』が終わった後にエンタープライズの冒険を続けてアニメシリーズを思い出させることができます。

トリッキーな部分はアニメの媒体を包含する"ロー&オーダー"のファン、全国の大勢を説得されます。ヒットテレビ番組のかもしれないアニメ版はアニメ愛好家に一晩、アメリカに変換されます? 1つは期待できる...

No comments:

Post a Comment