Sunday, April 10, 2011

DON'T BE FOOLED!!! THE MOVIE "ARTHUR" IS NOT ABOUT THE AARDVARK!!!

昨夜、私はそれは同じ名前の長時間実行されているアニメシリーズの明るい大画面の適応になる予定だったと考え、"アーサー"、新作映画見に行きました。私はとてもそれをyukkinや演劇仲間Arthurmaniacsいっぱいの生活について学習して、Arthur読み取り、DWおよびエルウッド市の残りの部分を見て興奮していた。それはラッセルブランド主演のひどい粗野なライブアクション映画であることが判明私の驚きを想像してみて!私はビッグハリウッドによって永続虚偽広告に失望してエンドクレジット前に、抗議の右に飛び出した。避けてはこの映画!代わりに、アーサーマンガシリーズ最大カール。それはあなたへの私のアドバイスです。

No comments:

Post a Comment