Thursday, May 5, 2011

TIME TO RETHINK MY STANCE ON RAP/HIP-HOP

さて、y'allの私は、通常、ラップのファンではないことHabboホテルに数回述べているが、その友人が私にこれらのビデオの一部を示した前の知っている....私はいくつかのjは、これらの病気のビートのための部屋を作る私のZuneをオフを開くに移動する必要があるかもしれません...

まず、ここでラップ国歌をまとめるアニメクラブです...非常にすることができますラップでさえ非民族を見てクール!

第二に、ここソウルジャボーイの"アニメ"は(このビデオを見つけることができませんでした一体何?)、Tに自分の人生を説明します:



最後には、ここで私は交流の中と来てラップの愛人に記載ラップです:

No comments:

Post a Comment