Wednesday, June 1, 2011

WWW.ANIMEJIHAD.COM IS NO MORE!!! LONG LIVE ANIMEJIHAD.BLOGSPOT.COM

 私は先に述べたようにハイこれはAnimeJihad URLを変更されている、ここMamoudですが、ここanimejihad.blogspot.comを参照してくださいサイトに位置しています。これは、古いドメイン名を持つ楽しかったものの、すべてがいつの日かは、多分私は考えて最後に来る必要がありますか?これはあなたに何を意味するのか、リーダー?さて、まず私は大きな変化、食料があるはずはないと思うし、Twitterは中断の希望がなくても動作し続けています。唯一のものは、すべての永続的なリンクは、私はそのためにごめんなさい壊れているということです。私は彼らが今本当に"永久"はありませんでしたね、彼らはいた。繰り返しますが、私が引き起こした損害に対して申し訳ありません。さて、戻っアニメ

No comments:

Post a Comment