Saturday, July 23, 2011

WHY IS BORDERS BOOKSTORE CLOSING? PROBABLY BECAUSE THEIR MANGA SECTION WASN'T BIG ENOUGH...

私は今ではすべての国境ブックストアが液体になってきているというニュースを読んでいる確信して...それについて、ここまで読んでいない場合。そこに非難する何で指を指すがたくさんですが、私は理由がはっきりと明らかです:

Borders Manga

漫画のセクションでは足りませんでした!私は国境に行って最後の時間は、謎のセクションでは、少なくとも6つの棚の長だったが、マンガのセクションでは、微々たる2つの棚だった、とさえくだらないアメリカの非漫画とその空間のビットを共有する必要がありました。国境は、オタクの群集に勝つために真の機会を持っていたし、彼らはそれを吹いた。このメモ、新しい書店を取る。

No comments:

Post a Comment