Monday, September 26, 2011

MONTHLY MANGA REVIEW: FEMALE FORCE KATHY GRIFFIN

キャシーグリフィン、名誉アニメ赤ん坊とコメディアン:こんにちは読者は、今日私はあなたのために漫画のブルーウォーターコミック""女性力"シリーズの最新作を確認したい。今、漫画のこの行で、ブルーウォーターは、彼らの新しいスーパーヒーローライン用ホット&セクシーな女性のキラー武器を構築することが表示されます。しかし、問題は、他の本でそれらのどれも!彼らがチームを組むことがない場合はどのようにスーパーヒーローチームを作ることができますか?あなたがハルク - シングはキャプテンアメリカとの対話見たことがない場合マーベルコミックの"アベンジャーズ"を想像できますか?またはDCスーパーマンがバットマンを見たことがないているコミックジャスティスリーグ?それはばかげている。

それにもかかわらず、この漫画は、キャシーグリフィンの起源の物語を描いた時に十分な仕事をして - 彼女は赤ん坊だったか、その後彼女はフィルハートマンに会い、そして今、彼女はコメディアンだ。しかし、すべてが2ページ以上行われることを、残りは主にフィラーです。私はこのような大きなキャシーグリフィンのファンではなかった場合、私はおそらく、あなたはこの本を手にしないように助言するだろうが、私は私が思うに居ないので、誰もがそれを拾う必要があります。私は、人々は常に彼女のD-リストのセレブを呼び出すので疲れている。私は、人々は彼女について読む場合、彼らは彼女のためにもっと敬意を持っている、とC-リストに彼女をバンプと思う。


アートワークは少しグラグラです。しかしキャシーのすべての描写は非常にお世辞、と非常にセクシーです。ちょうど彼女の開裂のすべてで、カバーを見てください。私はこれが非常に魅力的なことを証明すべきだと思う。これは、一人で読んでみたくなることでしょう一冊です。それはマンガ家がセクシーな水着などで彼女を入れていないのが残念ですが、典型的なアメリカピューリタニズムは、再びその醜い頭を後部と我々はすべて受ける必要があります。

女性の力は侮れない力になりつつあります。しかしみんな、十分な起源の話から既に!私は女の子からいくつかのキックバットアクションを見てみたい。私はいくつかの家父長制のお尻を蹴りながら、ワンライナーミシェルオバマ氏とキャシーグリフィンの取引を見るのが待ちきれない。

★★★☆☆

No comments:

Post a Comment