Tuesday, October 25, 2011

MONTHLY MANGA REVIEW: ACTION COMICS #1

これは「スーパーマン」と呼ばれる文字についての新鮮な新人グラントモリソン、出している、魅力的な新しいシリーズです。最初に私はそれをチェック アウトするには消極的だった - どのように多くの新しいスーパー電源 crimefighters は本当に必要か?-しかし、私の献身を私の読者は、最終的にウォンを私の疑念を。そして、驚くなかれ、私は実際にかなり良いことを驚いた。

スーパーマンは、動力が供給される人の犯罪と経済の不公平不公平戦いです。私は、私は、少し創造的でない知っています。どうやら彼はある種の外国人だと彼は箇条書きを停止でき、(どのような「スーパー ヒーロー」が飛ぶことができないか?) の建物にジャンプしますが、どうやら彼は列車を停止することはできません。タンクの束いくつかの理由で、彼は、日本の新幹線のようなものを停止しようとしてこの最初の章で彼は、豊かな人々 をクリックし、[を台無しにボール、戦闘します。彼は、標準グリンゴ オタクのように見える人にことができます。他のいくつかの文字が、彼らは本当にまだ導入されていません。人と思う名前付きの天敵 (私達が見る) 悪いやつかもしれないこの男です。

私は私の最大の不満はどのように自由、漫画とアニメからの盗むね。スーパー パワー良いですか?鉄腕アトムをしてください。秘密のアイデンティティですか?美少女戦士セーラームーンしてみてください。別の惑星からエイリアン?ロングホームしてみてください。信じられないほどの力ですか?ドラゴン ボール シリーズみてください。疑いがないように、アクション コミック アニメの焼き直し修辞のちょうど束がそれも、ほとんど横行の盗作を忘れて開始きた。とにかく、これはあなたがあなたの目を保つ必要がありますシリーズです。スーパーマンは、魅力的な文字です。この男は、それを保証聞くつもりです。

★★★★☆

No comments:

Post a Comment