Wednesday, January 18, 2012

TWITTER TWEDNESDAY

人々は、私がAnimeJihadにここに新機能を紹介したいと思います。それは、TwitterのTwednesday呼ばれて、そしてそれはtweetosphere各地から最高のアニメ関連のつぶやきのいくつかのラウンドアップ特色にする。私は忘れていない限り、それは、私はおそらくれる、、隔週水曜日に行われます。あなたは甘いつぶやきが表示された場合、私はそれについて知っていると多分、ちょうど多分、私はここでそれを強調するだろうことができます。今、つぶやきの上に!

No comments:

Post a Comment