Monday, June 20, 2011

MONTHLY MANGA REVIEW: FORESKIN MAN #2

おそらくあなたは、包皮の男についてのニュースで読んでいる、新しいマンガは割礼を禁止しようとする活動家によって解放されている。私は強く(Pokemanは密猟を止めるために奇跡を行っている)の心を変更するにはマンガやアニメの力を信じていますが、これは単なるストレートアッププロパガンダであり、私はそれのほとんどをざっとので、それは退屈だった。

物語は、包皮の男、彼らの深く開催信仰に従った神聖な古代の儀式を実行しようとして邪悪なユダヤ人との戦いの周りに行くスーパーヒーローについてです。それは信じられないほど狭いスーパーヒーローのためのミッションが、何でもです。一部の女性の赤ちゃんは、割礼を取得しようとしていますし、彼は私が推測赤ちゃんが保存されます。

芸術は大丈夫募集しています。それはちょうどあなたの汎用的な漫画本の外観です。それは私が大学に行くことについて高校生になったダム漫画本を思い出させる。不思議に思っているケースでは、どんな赤ちゃんのディックス、割礼またはそうでなければ表示されません。

反ユダヤ主義費用に関しては、それは確かに主人公はブロンドとアーリア人であるとすべてのユダヤ人だけで明確な理由がない赤ちゃんウインナーを遮断する邪悪な悪魔の創造物であることを手助けしていません。その一つが言った場合、私はそれを好きだろう"単に赤ちゃんのウインナーを見たBOOYA私。"とにかくそれは、価格(無料の)価値がないの悪い漫画だ。

★★☆☆☆



No comments:

Post a Comment