Sunday, December 27, 2009

BOYCOTT MARMADUKE MOVIE FOR INFIDELITY TO MANGA

以来、私は読むことを学んだマーマデューク1私の好きな漫画にされている。 したがって、当然、私は、マーマデューク学んだ興奮していた映画になっていた。しかし、時の予告編を見て、私は非常に失望していたと怒っている。ここでは、自分の見てください:



予告何が間違っている?

何が間違っている:犬の話している! 誰もがマーマデューク話をしません知っている。ガーフィールド話しています。スヌーピー話しています。 Heathcliff話しています。も、フレッドバセット話しています。しかし、マーマデューク沈黙している。ここに証拠をいくつかのマーマデューク漫画されます:


もし、すぐに私たちの裏庭には救助ヘリをするんだが、彼を聞かせていません。


マーマデューク視覚、味覚テストを行っている。


我々は彼にこれ以上のフレッドアステアの映画を見てはいけません。


彼は月面を歩くとあなたをスローさせないでください。


参照してください? ハリウッド、再び漫画に対して罪を犯した。これが最後の藁です。すべての読者には、そのすべての商品この映画をボイコットする!我々は、漫画に忠実に映画を選択します。一緒に私たち無敵されます。ありがとうとは、すべてのです。

 

No comments:

Post a Comment