Saturday, January 2, 2010

"ANIME CLUB" TRANSLATED FOR JAPANESE READERS

"アニメクラブ"からGunshow私のお気に入りのwebmangaです。私は実際に文字に関連付けることができます。しかし、私は日本人の友達にそれを表示しようとしたが、彼女は英語を知らない彼女はそれを読み取れませんでした。したがって、すべての私の日本語読者のために、私は日本語にも最大限の快適さのレイアウトを調整することに翻訳している。どうぞお楽しみ下さい。

2 comments:

  1. Brilliant beyond measure. This should be required reading.

    ReplyDelete
  2. GUNSHOW GLOBAL TAKEOVER.
    KC THE DICTATOR.

    ReplyDelete