Monday, December 13, 2010

IDEA FOR WEBCOMIC: PHONE-TANS!

私はすべての高校に通ってスマートフォンの擬人の詳細については、webmangaを作ることを考えています。これはコメディされますまた、いくつかの悲しい部分があるでしょう。 (ここだけでブレーンストーミングが、これを覚えておいてください)主人公を見ている:

 (click for big)

Windowsベースくんが私たちの英雄です。彼は学校では、新しい子供だと彼はスーパーのものに神経質だ。彼は学校で一番ホットな女の子ですiPhone- tanさん、大きなクラッシュをしています。また、ロボットと誰かの妹のBlackBerryちゃん(ではない人は、まだ確認)のAndroid- tanさんは、ありません。その後、コマーシャルからアルビノの女の子に基づいてパーム- tanさん、ある、彼女は最終的な製品の中に居るかどうかはわからない。また、あるWindowsベースくんの忠実なペットだキン(名石の中に設定されていない)。私はまだNokiaのタンを設計する必要があります。それで、あなたはどう思いますか?

No comments:

Post a Comment