Tuesday, December 21, 2010

YORI FROM TRON: THE ORIGINAL OS-TAN???

tron[OK]を私はそれは私が多くのOSに日焼けについて多くのことを話しているように思える場合はお詫び申し上げます!しかし、私は(私は地元の劇場は、他のみんな未満_未満2ヶ月後に映画を取得するので、いつでもすぐにそれを見ることができないでしょう。... ...それはまた別の話です...)先日トロンレガシーのことを考えていたそれは、TRONフランチャイズの概念は、実際にOS-日焼けの最初のインスタンスであることに気付きました!

私が説明させてください:映画トロンでは、コンピュータプログラムの人間ベースの表現は-または"アバター"-グリッドの中に住んで。そして、時には、これらのプログラムはここに描かれています主な女の子、ヨリなどのかわいい女の子、で表されます。かなりのOS-日焼け、ハァッと同様と思いませんか?まだ納得していない?まあ、私は、いくつかの比較では、オンラインで行うことを決めた類似は凄いです:


TRON
OS-TAN

SA-tan by *Tom on somethingAWFUL

Yori by *Falterdan on deviantART

たぶん、おそらくTRONは、実際にアニメされ、アメリカはまだそれのために準備ができていなかったので、興行不振...それは真剣に再- TRONの評価やアニメキヤノンにそれを入力してアニメの学者のための時間です。

No comments:

Post a Comment