Monday, January 10, 2011

ANIME REVIEW: BOB'S BURGERS - 01


ボブのハンバーガーは、番組のアニメ支配グループに最新のエントリのFOXネットワーク上の最後の夜初演された。それは彼らの父親のburgeryで働く約二人の姉妹を、ルイーズとティナ、です。私は非常に文句アニメする最後の夜のエピソードを見つけた。ティナは無表情な少女中ルイーズは元気少女が、彼らは狂気の冒険を持っている、などにもかかわらず、私はそれが好きだった。さて、第一行為は良い前兆ではなかった(決まり文句の数があったが、父は周年を忘れてしまったように、子供たちはガキは、防疫員、などです)、それは最終的には第四で私を獲得した。子供たちは、少し鼻持ちているステージングはかなり平坦です(ちょうど2のような分の行に立って7文字があるの台所のシーンのような)...しかし、それはかなり良いヒットを持っていた:ジョークミス率は、多くの広告がされることを作ったよりも暗くされ、それがきちんと少しストーリーを持っていた。私はいつも多くの家族連れの男はそれをしようとすると、より自然な感じ商標ローレンバウチャード会話yのスタイルが好きだ。しかし、私は実際に彼らは、人間の声のメインヒロイン、リンダ持って選んだ理由を理解していません。それは超noticable刺激性だし、それが最愛のショーになるに向けての障害と思われる。ない女性の即興漫画可能か何かありましたか?レアパールマン型は、より良い仕事をしただろう。私はそれがうまく機能開発するのに十分な時間が与えられると思います。★★★☆☆

No comments:

Post a Comment