Monday, January 24, 2011

IF YOU LIKE HORSES, YOU WILL LIKE THIS ANIME

だから、本質的には、マイリトルポニーは、アニメの置物の最初のシリーズは、わたしだ。私はちょうど私が私の両親は私がトランスフォーマー>_作成>遊ばせしないので、私の姉はマイリトルポニーを見ると再生するために使用ちょっとオタクされたときこれで遊んでいました。年が行って、私はほとんどそれらについて忘れてしまった...私のヤフーメッセンジャーの友人の何人かはテレビで新MLPのシリーズを教えてくれました先日まで! Ectoクーラーのあなたの備蓄のパッケージを入手し、1980年代にはBACKです!

マイリトルポニーは:友情は、マジックと呼ばれるチャンネルで放映全く新しいアニメです"ハブ"。ハスブロはポニーの一部に著作権を失ったため、ショーをした女性は彼らがうまくないを除いて、すべての新しいポニーを作るようになったため、その大丈夫です、第1世代ポニーのほとんどがなくなっている。そのまだ私には不明、このショーは、80年代のバージョンが正規であると考えているかどうか。いくつかの精緻化とよいでしょう!

黒そうなポニーは、しもべたちがいる間氏Magazineからの一部のフェミニストの女性がお姫様白そうなポニーがいるの怒った。私は、彼らがすべてのポニーをしているので、彼女は馬鹿だと思います!ないレースがここに関係している、馬は色盲です。色のまあ、実際にその反対に、彼らはすべての時間の後半部に虹を持っている理由はされていることを一度にすべての色を見ることができます。

とにかく私はマイリトルポニーについて言いたいことがあるすべてのです。

No comments:

Post a Comment