Monday, March 5, 2012

MONTHLY MANGA REVIEW: THE DIARY OF ANNE FRANK

少し裏話は、私が5年生で少しオタクだったとき、彼らは私たちはアンネの日記を読んで作ってみましたが、私は唯一のマンガを読んでので、私は読むことを拒否した。私はそのクラスにとても良いしませんでしたが、それでも私はまだ今日はその誓いを守る。幸いなことに、EDU-漫画の人々は私のような人々に応えるため、退屈な古典的な本の漫画版を生成します。彼らはただ、彼らの第二巻で私が確認しなければならないものであるアンネ·フランクの日記のマンガ版を開始した。

それは、通常の本と同じになるように見えますが、単に漫画化し、あなたが屋根裏部屋に住んでいそうだとすれば、こことしてウィキペディアから取られ、基本的なプロットは、次のとおりです。アンネ·フランクは1942年6月14日に日記をつけるようになった、彼女の母親エディスフランク、父オットー·フランク、姉マーゴットフランクと他の3人、ヘルマン·バン済の画素、オーギュスト·バン済の画素と、ピーター·ヴァン済の画素を隠すに入る前に彼女の13歳の誕生日、そして22日後に二日、密封アムステルダムで彼女の父のオフィスビルの別館の上部室オフにします。 1944年8月に彼らの裏切りは、これがナチスの強制収容所への強制退去に至るまで、オットー·フランクの信頼できる同僚のグループの支援を受けて、彼らは2年と1ヶ月間隠されたまま。

私は漫画のように、と思う、それは少し退屈だと私はクリエイター多分いくつかのアクションシーンや、いくつかのロボットとジャズの事までしようとしなかったことに失望です。アンネ自身は非常に受動的な文字です。また、私はかなりのエディタが指定した彼女は外陰部の話をしている部分を削除したことに失望だけど、あなたはピューリタンである方法を知っています。私はまだ良い歴史の漫画を探している人にお勧めだろうが、私はそれを支持することができません全体の心を込めて。

★★☆☆☆

No comments:

Post a Comment