Thursday, February 23, 2012

EXCLUSIVE SCREENSHOTS FROM THE UNRELEASED DARIA EROGE (WORK SAFE)

友人は、どのように聞かないが、私は長い間行方不明のダリアのエロゲのプロトタイプをだまし取ることをどうにか!ちょっと裏話:バック、1998年約またはその辺に、MTVは、彼らがゲームのパブリッシャーに "ダリア"の権利をライセンスできるように急成長する日本市場にいくつかの前進を作りたかったのです。言語障壁のため、日本のゲームパブリッシャー、MTVがエロゲーム(エロゲ)を欲しいと考え、彼らは義務。 MTV幹部は性的なコンテンツの多くと、完成したプロトタイプを見たとき、彼らはショックを受けて、ゲームを棚上げしました。ゲームパブリッシャーとMTVの外には誰もこれまでゲームを見たことがありません...今まで。





No comments:

Post a Comment