Monday, April 2, 2012

ANIMEJIHAD NOW ON [thefacebook] AND GOOGLE BUZZ


読者こんにちは、私のlarpingバディジェレミーは、私はしばらくの間、私の目を持っていたそのドラえもんwallscrollを購入するのに十分なお金を稼ぐことができますので、私はより多くの場所にAnimeJihad始めるために必要な教えてくれました。だから、私は、あなたが "好き"とすべての更新を取得するために"円"ことを最大のソーシャルネットワークの2つにサインアップしました。

ザフェイスブック:

Googleバズ(私は前にGoogleバズアカウントを持っていたが、それが何らかの理由で削除されたしまったので、これは新しいものです):

常にあなたはTwitterでフォローするかも同様にRSSフィードを購読するように。

No comments:

Post a Comment