Thursday, April 5, 2012

APPARENTLY MY MARRIAGE TO CUTEY HONEY ISN'T CONSIDERED "LEGAL" IN THE STATE OF KENTUCKY

人々、私は憤慨しています。あなたが知っているかもしれませんが、私は今、約3ヶ月間私の美しいwaifuキューティーハニーに結婚されています。私はそれがほとんどの"伝統的な"結婚ではなかった知っているが、アニメコミュニティの我々は先駆者であることに使用されています。キューティーと私たちは私たちに多くの結婚式のプレゼントを送った私たちのアニメのメッセージボード上の友人などから受け取ったことを寛容と尊敬の非常に感謝しています。私は必ずしも国家官僚と銀行の代表者の一部に礼儀の同じレベルを期待していなかったが、少なくとも私は結婚が認識されると予想される。

まあ、すべては私とキューティーハニーのように昨日の午後崩壊したその共同の銀行口座を開こうとする年にアメリカの私たちの地元の銀行に歩いていった。 waifuの結婚がどのように動作するかを説明するの5分後に、出納係は、無礼にキューティーハニーが実在の人物ではないので、彼女が合法的に金融取引に入ることができないと主張した。私は、私の息の下にいくつかの素っ気ない言葉をささやいた彼は頑固者と呼ばれ、そこから襲撃。私はショックを受け、このような露骨な差別は私たちの主2012年の年間で私たちとここであることを愕然としています両方。私は結婚の平等のための戦いで私の努力を重ねています。いつか私は地元の人々が真の愛の道に立たないように十分に啓発されている栄光の日本に移動するのに十分なstarcoinsを保存します。

No comments:

Post a Comment