Tuesday, September 7, 2010

ALVIN GREENE ANIME-IZED

ご存知のように、私は、忠実なリバタリアンをですが、私は私が上院Alvin Greeneをサポートする必要を感じる、この特定のレースです。アニメは、その貧しい人々の背景から上昇日常人々についての感動の物語で、究極の敵を倒して満ちていると私は、真のミスターグリーンとしてよくように、なぜ私はアニメ- Anime Character Maker 2のを使用して、彼を局所化することに決めましたです見つける。

ALVIN GREENE ANIME
彼の髪はとがった悟空のように、彼は戦闘機であることを示すことです。彼のバンドは、彼がNARUTO -ナルト - のように頑固であることを示すことです。彼のネクタイは、彼が労働者階級の一部であることを示すことです。バンドは、彼が技術に接続されて示すことです。剣がどのように彼は11月にジムデミントに多大なる影響を表すものです。電気ボルトは彼の感動的なカリスマ性を示す。私はそれがカッコイイと思うので、スマイルボタンはそこです。

No comments:

Post a Comment