Wednesday, September 22, 2010

MONTHLY MANGA REVIEW (JULY): TALES DESIGNED TO THRIZZLE #6

まず、私はひどく、私は定期的にこれらを行っていない申し訳ありません。私は7月、8月、9月の時間の短いスパンでマンガレビューを行うことによって構成します。

私は)マイケルクッパーの大ファン私は漫画キャバルケイドは2003年(私は思いますか?コレクションスネークを&ベーコンの買ってからされている。彼の新しいコミックシリーズ、"テイルズはThrizzleするには"(これはスリルと目をくらませるための手段)歓喜である設計され、それがややヒットや時間で欠場することができます。私はそれが本当に100%最高だった第4号まで、卓越性を達成はないと思う。次の問題は、#5、同様に崇高だったが、それはかなりトウェイン&アインシュタインの上に重いでした。ホットでは、問題のかかとを離れて、された失望のビットが発行6、正直になる。

これは、最初の問題は多すぎる色"で行われるには、"カバーは宣言した。私は色がちょっと派手なことを見つける。確かに、色と読者を圧倒氏クッパーの意図するようだが、私はそれがmonocoloredコミックやノワールっぽい感じの微妙なのビットを削除すると思います。

第1話、関係ジャングルプリンセスは彼女の初のソロアドベンチャー(彼女は最初の意気地キッズ物語の中で)が現れた。彼女はユーモラス不条理文字ターザンとアリーに等しい部分を混合している。これは非常に面白いが、それは平凡だが、かなりの高さに達することは"ビル本文をラットは、"私のお気に入りのクッパーマン物語タワリング。

"排水すべてについて、"次の大きな話は、率直に言って少し退屈で、これは"派生あなたは今まで自分のバスタブのアドベンチャーで知るとき?"、ここで小さな子供Tinklesトイレのトレーニング映画映画の一連の星気分だ。

マークトウェイン、アルバートアインシュタイン、アウト縁があるようだスネーク&ベーコンのシリーズは、2つの機能の星の主人公:私は読んでいないテキストの話、彼らは宇宙飛行士している映画の適応。ナレーションボックスまたはトーク風船の代わりにスクリプトアクションの並置は、迅速に歓迎を着ているデュオ、新鮮なアプローチだった。

短い漫画が混在袋のビットです。私は現代壁紙、私はコンピュータ上のことも気にしないように。ウィリー富は、リッチーリッチアナログ、クッパーの異常特定のパロディであり、それは彼のいつもの標準ビット以下の感じている。 "書籍は愚か"ですがデッドの黄金時代の漫画の近似。私はいつも好きにクッパーマンの手の手紙彼の漫画。

★★★☆☆

No comments:

Post a Comment