Friday, September 10, 2010

JUSTIN BIEBER ANIME GALLERY

Justin Bieber by ~Disey348
とても素晴らしい。/見事だね。私は髪と時計のように



Justin Bieber-Manga Color by *silverstream13
髪があまりにも私が大きなことを考えるですが、私は白い輝きをご希望です...それは非常に光沢のあるように扱えます



justin bieber in anime by ~SceneBich
この1つの好きではない...一般的なことではなくBiebery十分な




My anime designs... by ~Agufanatic98
全体ギャングを使用してボーナスポイント...しかし、すべての同じに見える顔!何のアニメは似顔絵の芸術にあったの?



JUstin Bieber in Anime... by ~KataraRama411
私はこのような...非常に素晴らしく、簡単です。しかし、どのような単語のバブルとは???




:: One Time :: by ~Snortiie
ニースの色。あまりにも多くのファブリックの行は私は思う。作りは彼が彼が毛皮のコートを着ているように見える




Justin Bieber One Time by ~Kielana on deviantART
これは最高の私はこれまで見てきた眼球です



Justin + Logan by *MartaUzumaki on deviantART
一体何...誰ローガンですか?... [OK]を説明によると、彼女はアーティストの友人です... blegh ...お友達に入れて恥ファンアートに...常に規範のために努力



Justin Bieber by ~Hamarou241
最後に、誰かが権利を彼の髪を取得

3 comments: