Wednesday, August 10, 2011

I'VE GOTTEN REALLY FUCKING SICK OF RANMA 1/2

イエスH.ロジックは、私は本当にらんま1 / 2の病気クソしています....なぜ私は研究所RANMADANに決めたのですか...それは私が今まで持っていた最悪のアイデアだった...それは楽しいことになって、そしてそれは最初の20時間でしたが、今では多くの拷問のようなものですした...私はこのクソ番組を嫌い、私はこれらのクソ文字を嫌い、私はこれらのクソabsymal喜劇を嫌い、私はクソがこのひどい憎む"アクションを、"私はこのクソ対話を嫌い、私は露骨なエロチシズムを憎むクソ、私は私は、これらのクソ声が嫌いこのアニメのすべてをクソ嫌い。今の時点でRANMADANは正式にキャンセルされます。私は二度と単語らんを聞きたくはない。らんま1 / 2をファック。

No comments:

Post a Comment