Thursday, August 4, 2011

RANMADAN DAY 3

まあそれは私の壮大な90時間らんま1 / 2マラソン別名RANMADANの3日目だと私はまだそれを愛しています!それは、これまで九時間でしたね...私は、シーズン1を通してそれを作ったと私は今シーズン2を経由して約半分です...ショーはとても良いです..スクリプトは笑い分、素晴らしいです、そして状況がらんまに提起し、ギャングが妥当、正気、または重力のすべての感覚を無視する。文字は(そして可愛いすぎて)すべての陽気で、より多くのちょうど別の十代のホームコメディよりシリーズを作るのに役立ちます。文字間単に奇妙な競合を作成するのに役立ちますらんまの中間の地面1 / 2、ありません。それは複雑な関係になるとビバリーヒルズ、90210らんま1 / 2上では関係ありません。三角形を好きですか?ヘック、secants、対角線、そして特異点が散らばっ三次元parallelipidedsを愛してみてください。君たちは何をこれまでのところだと思いますか?

No comments:

Post a Comment