Friday, August 12, 2011

SOMEONES SAYING MESSED UP THINGS ABOUT ANIME ON TWITTER

この人物は、アニメに関する誤解の悪い無知グリンゴいっぱいです。彼らはアニメについての真実を学び、中傷を停止することができますので、IMOは、我々は彼女への再教育キャンプのような人を送る必要があります。

Don't let your child watch any 'Japanimation'. It has been linked to seizures and creepiness in adolescents.7 Aug via web Favorite Retweet Reply


うわー、大丈夫、最初にすべてのそれはもうジャパニメーションと呼ばれていない、それはNipponimationと呼ばれています。私たちのすべてのアニメファンの目が不気味ではありません!なぜ誰もがアニメのキャラクターのようにドレスアップしkatanasで再生すると、その上でアニメの女の子との体の枕を持っているという理由だけで、我々は不気味だと思うのでしょうか??私は認める発作の事。

It's pretty well documented that most school shootings were linked to 'Anime' in one way or another.7 Aug via web Favorite Retweet Reply


さてYESそこに学校のシューティングゲームやアニメlikersの間に高い相関関係しているが、それは何の意味もない!私は、学校はアニメのようなよりした場合、以下の学校のシューティングゲームがあることをまず考えるだろう。

編集:私のIRC友人の一人がちょうどPeanutFreeMomが偽の人物であることを私に言った、それがすべての"ジョーク"である。私はインターネット上で偽の人々を憎む!あなたが本物でないアウト私が今までに見つけるなら私はあなたのお尻にスーパーサイヤ人に行きます。

No comments:

Post a Comment