Monday, August 22, 2011

MONTHLY MANGA REVIEW: THE SIGH OF HARUHI SUZUMIYA


私はすべてのもののアニメの専門家に自分自身を考慮するにもかかわらず、私はいくつかの無知を認める必要があります。私はハルヒが漫画シリーズとしてスタートしたことは思いもしませんでした。ボーダーズ書店でShohenジャンプのバックナンバー上にストックしている間、私はこの漫画のコピーに出会いました。私はすぐにさえ内容を見て手を煩わせることなくそれを買った。私が家に着いたときに、私はショックを受けて、私を愕然と見たもの。

 ない図面はありません!! それは、すべての愚かなテキストのちょうど束だ!今私は、ミニマルアートのすべてのですが、これは単なるばかげている。私は言葉の束を買いfive全部ド ルをかけていない。私はテキストを読みしたい場合、私はダンオール"の電話帳を読んでね。涼宮ハルヒについて読むことは十分に、私は彼女のキューティーパ イの顔が、彼女のいくつかの男の説明を読み取ることが確認できるようにするものです。

私はゴミで、それをスローするつもりだったが、私はすでにそれを確認することを決定していた、それは私がシルクしません義務です。ここには何が起こったかです:ハルヒは映画を作りたい、彼女は宇宙を変更する、キョンが気にみくる、大したこと、恋をしています。全部、自分たちが愚かだった。自分のためだし、代わりにこの愚かな非漫画漫画であなたの時間を無駄にアニメを見る。

★☆☆☆☆

No comments:

Post a Comment