Friday, November 4, 2011

BEAVIS ET BUTT-HEAD-SAN PREDICTED 9/11 FUTURE???

私は有名なツイン世界貿易センターのタワーの周りBeavisとバットヘッドヘッドさんフライング飛行機のこの衝撃的な図面を発見したとき、私はアニメの副マガジンの私の兄のコレクションを介して探していました!私は表紙を見て、それはそれは、2000年11月からと言った...攻撃の前にはほぼ通年で!自分自身でそれを見て...

彼らは何を知っていた、としたとき、彼らはそれを知っているのですか?場合にのみ、我々は彼らに耳を傾けていた...他にどのような恐怖は、予言のデュオは、予言のだろうか?私はMTVで10/9cで、木曜を見つけるためにより良い曲を持っていたと思います。

No comments:

Post a Comment