Tuesday, November 29, 2011

IS HOMESTUCK ANIME? VERDICT: YES

Homestuck初心者のためのアンドリューHussieによるwebmangaです。一部の人々は、それがアニメ検討すべきであると推測している。すべてのもののアニメの専門家として、私はアニメを考慮する満たす必要のある客観的な基準のシリーズを考案した。

ストーリー/ジャンル
Homestuckは伝統的にアニメtropesとジャンルの多くを兼ね備えています。実際、私は、アニメ外のアニメの多くを、それを考える!

  • アクション/アドベンチャー - 争いや行動の多く
  • ドラマ - ドラマと死の多く
  • ベースのゲームは - 物語は、ゲーム形式で語られています
  • 恐怖は - Gamzee物語中に恐怖がたくさんあった
  • ロボット/メカ - Dreambot、AradiaBotのようなロボットの多く、および新しいBroBot
  • プログレシブ - 非常に定型化された、文字が頻繁に武器なしで描かれています
  • ロマンス - ロマンスの三角形の多く
  • のSF - ロボットの繰り返しになりますが、たくさんの、奇妙な技術
  • 戦隊 - ファイティングチーム
  • Shjo AI/少年愛 - いくつかの同性愛の要素
  • 魔法少女 - ローズは魔法を持っている


アニメの文字タイプ

  • 猫ガール - Nepeta、猫のトロール
  • Dojikko(clumy女の子) - Terezi(それは彼女の失敗ではありませんので、彼女は盲目である)
  • Megankko(メガネの女の子) - このタイプを果たすいくつかの文字があり、おそらく最も有名なジェイドとTerezi
  • 魔法少女は - ローズ
  • メガネ(眼鏡の女の子の男性版) - ジョン
  • ツッコミ(賢い人) - デイブ
  • Yangire - (めちゃくちゃ殺人の女の子でかわいい) - Vriska


アートスタイル
ちびのスタイルにアートの遷移が頻繁に起こる。

描写のいくつかは、明らかにアニメの影響を受けています。





アニメーション技法
Homestuckのほとんどは、多くのアニメのように、非常に静的である。

触手

はい

ファンの世界

Homestuckは狂気と情熱的なファン層を持っています。インターネットはHomestuckファンアートであふれています。 Homestuckはコスプレイヤーでアニメ大会を侵略している。

結論
私は決定的Homestuckがアニメであることを証明したと思う。私はこの変化Homestuckの認識を願っています。結論として、ここにHomestuckアニメのための半OPです:

1 comment: